-->

課金したら負けだっ!!(*゚ー゚)ノ☆

メイプルストーリーのけやきとさくら鯖で活動してます☆              メイプルでの出来事や日常生活など 毎日更新予定です。            このブログはリンクフリーです。ご希望の方はご自由にどうぞ(*゚ー゚)ノ☆

Entries




ブログ主はただ今高校受験中ですwww
しばらく、更新はできません。  
本当にすいません Σ(>д< `)!!!!!





















*CommentList

不安と夢


どうもーこんにちわー

空色タオラーですw
最近ではまったく竹のこきの粉を使わないんで
今後、空色タオラーで通していきたいと思います(*゚ー゚)ノwww☆


全てははかない夢から始まった・・・


ポイントも余ってるし、空色タオラーも髪、変えようかなー
とおもったので髪を変えることにw

タフガイもなかなかいいんだがそれでは竹のこきの粉と
かぶってしまうのでだめなのでー

なにかいいのがあるかー探してみることに・・・

はっきりいってタフガイ以外自分の好きなものはなかなかない・・
しかしそん中に1つだけいい髪があった・・・

それはツインショートテールである。

sdsdsdsadsd.jpg

まさにこんな感じw
これこそまさに空色タオラーではないかっ!!!!

これはhttp://wmw.x0.com/
    ↑からやりました。

なかなかいいサイトです。
つけてみたい装備や顔や目そういうのを試してみることができますw
皆さん髪探しに迷ってるときなどは利用してみてくださいね(*゚ー゚)ノwww☆

さてさてこのツインショートテールはどこでできるのか??
これは以前、水色タマネギ君にあげた

伝説のカリスマ美容師の券ですねー



ランダムしかないというふざけた美容師だ
よくほかの人のブログでみると悲惨な結果しか
見たことがない・・・・ 

メイプルのホームページによると
dsfvcdsfdsfdfds.jpg

この10種類の髪の種類があるという・・・
まさに10%の書ですねーw

しかもあれ以外あんまいいのないというねw

今まで10%の書を当ててきた俺ならきっと当てられる!!

覚悟を決めていざっ!カリスマ美容師!!

ckjszcnjksdncjkdskjvcdkjzsa.jpg

これが空色タオラー最後の姿となってしまうのか・・

Maple091013_155636.jpg

この間、伝説の券をあげてこのような姿となってしまった水色タマネギ君(雪色タマネギ)
がなんとなくきましたw


どうせ観戦しにきたのでしょー
俺はあんな姿にはならないっ!!

絶対に夢見る空色タオラーになってやる!
と誓い、 
いざっ!挑戦!!

今まで10%の書を1発で当ててきたじゃないか・・・
俺ならきっと大丈夫・・・

気になる結果は・・・






Maple091013_155732.jpg

なんじゃこれはーーーーー!

しかも水色タマネギと一緒だとは・・・・
メイプルの嫌がらせだろうか・・・

てかこれはツインショートテールを当てるほど難しいんではないだろうか?
二人一緒におそろいだとは・・・

あれほど絶対に同じ髪にはならない!といったのに・・・

まさに悪夢である。。。。


しかしこれは始まりすぎなかった・・・
悪夢はまだ終わってはいなかった。  まぁ自分で悪夢を作ったんだけどね(*゚ー゚)ノwww☆


これじゃ駄目だ!と思い。
再び伝説の券を購入!!

計 580pである。

さぁ一体どうなる?
出て来いツインショートテール!

夢よ現実となれ!!

Maple091013_160202.jpg
ジャジャジャーん

夢が現実となりました!!

いや嘘です・・・
なにこれアフロ???

うむ・・・


上品な帽子被るとなんかおかしいしwww

なんかさっきよりわるくなってないか?

まさにネタである。


はぁー・・・

どうしよーほんと、、ただのネタになっちゃったよ。。

こんなはずじゃなかったんだけどなー

うん、こういう髪になるとほんとやる気なくしますな。
管理人はかなりのショックを受けております・・・・


普通にタフガイを水色にしたらよかったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の成果!

-580ポイント!!
髪型GET!!アフロ・・・


なんかマイナスしかないなww



大炎上じゃぁぁぁあああああああああああああ

sdsdsdsadsd.jpg夢はかなわないから夢というんだね・・・

うん・・・
これでネクソンが伝説のカリスマ美容師、特別券とか
だしてきたらー

ほんとにうざいな・・
でもなー課金させようとする会社だからー
金目当てに特別券をだすこともありえなくはない。

ビシャスのハンマーとかカルマのはさみがいい例だ・・・
ユーザーもどんどん離れていくぜぃ!


なにはともあれ

これ以後、管理人は
メイプルストーリーに現れることはなかった・・・(?)


これをみてくれた皆さんご愛読ありがとうございましたっ!!
今日で当ブログ
課金したら負けだっ!!(*゚ー゚)ノwww☆
は最終回となります(?)Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

皆さん長い間(?)本当にありがとうございましたっ!!!!!!!


本当にありがとうございましたっ!!









これは冗談なのか冗談ではないのか・・


             


                              <続く>  



                  

のかっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






































*CommentList

モンカニ経験地はいるようになってたねーw


サボりすぎたので一気に記事を書いております(*゚ー゚)ノwww☆

ryrtyhrthyurtfhjutrjuytfujf.jpg

久しぶりにモンカニをやってみたら
経験地が入るようになってましたw

いつかは改正されるだろうなーと思ってましたがw

やったー

今のタオラー君
サクチケなしで30分で60%ぐらいあがりますねーw

まぁ経験地だけどー
最近わかったが2分でやると3万3000の経験地が入り
5分でやると7万の経験地が入るwww

これはおいしいw

自分的には5分のほうが
うまいんじゃないかなーって思っております。

あとコインがたくさん出るようになってましたねー

以前だと1人1個でてやったーって感じだったのに
なんか2~3分でも
5~10個ぐらいはドロるようになりましたねー


以前の努力は一体・・・


まぁ経験地も入るようになったし、、、
うん

仮引退は
経験地が入るまでまってたんですよw

嘘だけど(*゚ー゚)ノwww☆


Maple090924_225100.jpg

これはずいぶん前だけどー
ドロりましたw

まぁメイプルクロウって石弓だしねw
売れて1mぐらいでしょうかねー

しかも粗悪品だしwww

はっきりいっていらないなー
ほしい方いたらあげますよー

まぁほしい人いるかな?
今時石弓なんてやってる人いないしなー

まぁこのブログ見てる人あんまいないしなー
うん
多分だれもほしい人いないなw

vfdfsdgrdehdrhfdhtgfh.jpg

この間ー290p使っちゃったんで
いまはこんなにないけどー

この1000pはパネポでGETしましたよー^^
まぁ2ヶ月ぐらいで1000pぐらい稼げるから

髪とかアバターも一応買えますなーw
こんどブログでも書いてみよーと思いまーす。


とても中身の薄い記事でしたな(*゚ー゚)ノwww☆





















































































































































カリスマ美容師はカリスマか!?

どうも☆更新をさぼり気味のタオラーです。
今日は一気に記事を書いちゃおうと思いまーすw

前に水色タマネギ君に
髪の一般券あげるよーって約束しちゃったから
あげることにー

場所はジパングの昭和町
伝説のカリスマ美容師です!

fdfesdfgsedgfsdgfsg.jpg

ギルドのみんなで集まって観戦ーw

ちなみに水色タマネギは兜かぶってるやつ。
っていうかサブの雪色タマネギ君です。

ちなみに職はソウルマスター

sfcdsfdsfdsfdsfcvdcxvxvds.jpg

おまかせーでー

ということなのでー
送ってしまいましょー

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaafdsfnjsfojfopsjfs.jpg

はげろー

aaaaaaaaaaaaaaaaascdsvcsdx;lfvmcsdmjgkvosdjmgvpoisd

はげてもらいたいなーwww 冗談冗談w

結果はどうなるのかーw





sfsdfsefdsgdtfhdhdfrghgd.jpg


こうなりましたねー
うん

いいともわるいともいわない
残念な結果ですね(*゚ー゚)ノwww☆


本人的にはいいらしいけどねー
まぁ本人がいいならそれでいいかw

めでたしめでたしw


「p使ってるみたいwwww」って

p使ってるんだよ!!



ちなみにこれ3日前ぐらいのできごとなんだけどねw
以上でしたーw











更新さぼってごめんなさい;


はっははははっはははははっはははは

ごめんなさい。

生きてます!!

うむ、もはや死んでるんじゃないかと思われるぐらい更新しなかったねw

大丈夫!
生きてます!!!

どれくらいさぼったんだろうか?
1ヶ月?そんなさぼってないかな?>

忘れてる人もいるかもしれませんね。

ことの発端は
俺が「もうメイプルやめる!!」
「パソコンもうもって帰ってこなくていいからね!」

と親に言ったからだろう。
やめる発端はメイプル手袋+4まで強化できたのに
5回目でみすったから!!!

小さいな~

まぁ受験勉強ってこともあるんだけどね。
さすがに勉強しないとまずかったwww

うん
メイプルは頭を麻痺させる!


メイプルやったあとに勉強する気でないしなー
まぁそれをこれからうまくコントロールして
熱中し過ぎない程度に気晴らしってかんじで遊んでいきたいですな!

もうかれこれ3回めいぷるをやめてるわけだが
なぜか時間がたつと戻ってきてしまう!!

なんでだろうー
家に今1つもゲームがないからなー
やることはテレビ見るか勉強するかぐらいですしねー

暇すぎるんですねー

いくら受験生でも
自分はそこまで勉強が好きなわけではないし、
どうしても遊びに走ってしまうw

まぁ気晴らしならいいかな?

なんにもいわずにブログやめてしまってすいません><
これからは毎日更新!!していきたいと思います(?)

いつも文章長かった(?)からどうしても時間がかかって
やめちゃったんですがー

これからはすごい高速でブログ書いていこうと思います!!

1つの記事を10分ぐらいでかけたらBEST!!

まぁこんなわけでまたメイプルに舞い戻ってきましたが、、、
どうか
よろしくお願いします!!


















































*CommentList
